FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

パイパン | main | エロ遠征6
| スポンサー広告 | --:-- |
二人
昨日、一昨日と

久しぶりに続けてカナとHしました。

子供が深夜、寝付いてからKISSから始まり

胸を愛撫したりクリを刺激したりして

十分アソコが潤ってきたらカナから「早く~」っと。

なので正常位で結合

二人1


写真は参考です。

しかし、その体位ではなかなか逝ってくれなくて

続いてカナのバックの次に好きな松葉崩しで結合

二人2


これも参考です。(クリがBONには見えてます)

すると急に逝きまっくていました。

その体位は丁度、角度や長さ的に合うみたいです。

その後はサービスフェラ。

二人3


あまりにも気持ちよくて我慢できず、

の中で発射

めずらしくそのまま飲んでくれました。

は~気持ちよかった

今日はカナの経験じゃなくてBONの経験でした。

って一緒か。
[PR]

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 14:51 | トラックバック:0コメント:6
コメント
はじめてお邪魔しちゃいましたっ
すっごいサービス心いっぱいなブログですね!
こんな写真、素敵すぎますっ
自分もそろそろ結婚したいなぁ・・・なんて思ったりして(^^ゞ
2008.01.22 Tue 15:03 | URL | 須内
須内さん
コメントありがとうございます。
結婚、いいもんですよ。
早く一緒になって幸せになってくださいね。
2008.01.23 Wed 13:35 | URL | BON
すごいですね!!
はじめまして!ななと申します。初コメントです。
リンクを辿って初めて今日お邪魔したのですが、凄いエッチなブログですね!

複数でのプレイに興味は持っていても、なかなか実現できません。カナさんのように素敵な方だったら、いろんなところからお誘いがあるんでしょうねー★

BONさんのカメラセンスも抜群ですね♪
良い刺激もらいましたっ有難うございます★

もしよかったら、私もブログ新設したので、相互リンクしていただけると嬉しいです☆

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。もしご迷惑でしたらメールいただければ、削除しますので・・・

http://nananooasobi.blog28.fc2.com/

まだまだ小さなブログですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

人妻NANAのお遊びブログ NANAより。
2008.02.01 Fri 17:49 | URL | NANA
リンクのお願い
はじめまして、コメントからで大変失礼します。

私は『乱交・スワッピング ミッキー&チョコ 倶楽部』というサイトを運営しています、チョコと申します。

是非とも相互リンクをお願いしたく、ご連絡を差し上げました。

私のほうはリンクさせて頂いておりますので、ご確認いただければ幸いです。

乱交・スワッピング ミッキー&チョコ 倶楽部
http://mickeixxchoco.blog34.fc2.com/

宜しくお願いします。
2008.02.05 Tue 14:00 | URL | チョコ
おじゃまします(o^v^o)
画像・文章と大変ソソラレナガラ拝見してます♪
宜しければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
足長おにいさんのハメ撮り日記
http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/
ヨロシクご検討くださいませませ(^┰^;)ゞ
NGの場合でも、遊びには来させていただきますねぇ☆
2008.02.17 Sun 11:52 | URL | ハメ撮り
初めまして。
シャチと申します。
素敵な写真がいっぱいですね。
もし良かったら相互リンクしませんか?
こちらのURLはhttp://shachisroom.blog84.fc2.com/です。
お返事お待ちしております。
2008.02.21 Thu 16:11 | URL | シャチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/66-724ff359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
