FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

カナの衝撃デビュー | main | オフ会 第三部
| スポンサー広告 | --:-- |
オフ会 第四部 最終話
カラオケの部屋は2部屋あり

奥の部屋ですることになりました。

手前の部屋では他の方が歌っておられました。

まずは参加者のただし君が1曲歌っていただきました。

そのあと、誰か歌う人いませんか~(^O^)/の

問いかけに歌ってみようという方は誰もいな~い。

のでしばらく玉露さんと抹茶さんの

いろいろなお話を聞かせていただきました。

僕たちの経験した事の無いいろんな話で

びっくりするやら感心するやら

とってもこれからの活動のため、参考になりました。

話も盛り上がり、さぁエロモードに突入です。

まずはカナをテーブルのかげで遊ばす事にしました。

なぜテーブルの陰かって言うと監視カメラがあったのです。

karaoke3


karaoke7


最初は遠慮がちだったけれど

だんだんエスカレートして3Pやら

3本並べて順番に咥えたりしていました。

karaoke5



karaoke2



その間、勿論抹茶さんたちもオナニーショーや、

PLAYなど遊ばれていました。

karaoke4


karaoke3


などなど、2時間程が経ちフロントからの

お楽しみ中申し訳ございませんけれどお時間です。

この言い方って監視カメラで一部始終見ていたって感じですね。

との電話で終了となり解散となりました。

一日の出来事に4日間もお付き合いいただきありがとうございました。


[PR]

テーマ:体験談 - ジャンル:アダルト

| イベント | 18:21 | トラックバック:0コメント:3
コメント
思い出しますなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・
最後ほうは、カメラ関係なしにプレーしてましたなぁ
いっぱい さわらせてもらいました(o*。_。)oペコッ
2007.01.19 Fri 21:36 | URL | やまと
思い返しても・・・
最終話、お疲れ様です。
v-264エロカラタイム・・・楽しい時は時間が経つのも早いものでしたね~v-218
今更ながらも夢のような時でした・・・私にとっては!v-75
2007.01.20 Sat 06:42 | URL | しーゆ
はじめまして!

すごく素敵なブログですね!

是非画像付き記事で紹介させていただけないでしょうか!
画像をおかりできたら嬉しいです!

山田ブログまでコメントいただけたら最高です!
お願いします!
2007.01.20 Sat 15:14 | URL | yamada
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/5-90043865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
