FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

おいしい経験 | main | プチエロ
| スポンサー広告 | --:-- |
海での出来事
いつも見ていてくれる皆さん、

更新が少なくてすいません。

で、今月の前半にリカさん夫妻とクレストさん夫婦とアイさん夫婦たちと

マリンスポーツをしに行ってました~

何で今頃公開って思われるかもしれませんが

みんなのサイトで公開が終わった後にしようと

思っていたんで・す・YO

なのでこれからスナップをお披露目しちゃいま~す。

まずはみんなそろってハイポ~ズ。

JET1



続いてアイさんとの2SHOT


JET2


アイさんと会うのは今回で2回目、

けれどそんなことは感じないほどカナと仲良くしてもらっていました。

ありがとうございます。

いっぱいを撮っていたら

隣のほうで遊んでいた若者グループがこちらの

あやし~ぃ雰囲気に気づいて一人が声をかけてきたのでした。

「グラビアかなんかの撮影ですか~」だって。

違うとは言い切れないところが歯がゆかったです。

そんで 今、巷で大ハヤリの○島よしおの

そんなの関係ねぇのまねをして

僕たちを沸かせてくれたので

一緒に記念撮影。

写メも女性陣のサービスでってことで

携帯を渡して撮って貰ってました。

こんなこともあるのでここを見てる皆さんも

なんか怪しい撮影風景を見たら声をかけてみたらいかがです?

JET3


そしてグループの男性陣との変な記念撮影です。

遠まきでこちらを見ていたグループの女性陣の

視線が痛かったです。

JET4


裏からはこんな感じで撮ってました。

JET5


マリンスポーツと言いながらそんなが無いのは

このブログでは

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ

オッ、パッ、ピー

次はいつの更新になるかわからないけれど

気長に待っていてね~
[PR]

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

| 露出 | 17:57 | トラックバック:0コメント:1
コメント
最高!
なんて素敵なノリなんでしょー。またの更新、首をながーくして待ってます!東京より。
2007.10.01 Mon 14:48 | URL | おやゆびトミー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/46-2ff0553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
