FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

明日、昼間 | main | 主催イベント第七段
| スポンサー広告 | --:-- |
主催イベント特別編
今日、この間の主催イベントの参加者の

ヌボラーリ氏よりCD-ROMが届いたのです。

この場をかりてお礼をいたします。

ありがとうございました。

早速、別角度から楽しそうな参加者の

表情をご覧ください。(モザっているので判り難いですけど

ヌボさん1



ヌボさん2


表情を伝えるために薄いですけれど

マーキーさん、ゆうさん、福知山人さん、玉露さん、

濃くしてほしい方はコメントしてくださいね。

続いてはやまとさんのバックシーンです。



ヌボさん3



下からのアングルですよ~。


ヌボさん4


いっぱい腰を振って逝っちゃいました。


ヌボさん5


人それぞれ撮り方が違うもんですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 18:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
アップ好き・・
男優人・・頑張ってますね!
ローアングル・・いい感じで撮れていますね。
こう言うショットも好きです・・
カナ姫の腰振りで、気持ち良く・・「発射!!」
2007.05.18 Fri 00:33 | URL | 翔
はじめまして
すいませんm(__)m何時もこのページを拝見させて頂いてますm(__)m所でで加奈さんに逢えるにはどないしたら良いのですか?
すいませんm(__)m
2007.05.19 Sat 12:04 | URL | けんじ
お世話になりました
こうやって後日に写真で見ますと本当にすごかったイベントですね。あらためましてごちそうさまでした^^
京都の方ではなんやかんやとイベント続きです。これからもお誘いメールはしますので都合が合えば来て下さいね。
しっかし僕の写真、みんな嬉しそうですね~w

2007.05.24 Thu 03:50 | URL | 玉露
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こうやって、写真を見直すと、あの快感が
思い出されて(ΦωΦ)ふふふ・・・
今週末も京都が熱くなりそうですね^^v
2007.05.25 Fri 14:29 | URL | やまと
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/39-8118b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
