FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

主催イベント特別編 | main | 主催イベント第七段
| スポンサー広告 | --:-- |
主催イベント第七段
ゆうさんのをお送りするって書きましたけれど、

ハメハメ1


ハメハメ2


この2枚しか撮って無かったです。

続いてはやまとさんの登場です。

ハメハメ3


下からのアングルでドアップです。

まだまだ綺麗なお○○こですね~。

ハメハメ4


カメラアングルにもすごく気を使っていただき

ありがとうございます、やまとさん。



今日の動画です。

   ↓

ハメ動画3


ハメハメ5

ものすごく感じている顔をしています。

ハメハメ6


やまとさんがフィニッシュです。

続いて玉露さんの出番です。

ハメ7

が、

思うように起たないらしく

抹茶さんが参戦です。

ハメ8

口にはリベンジをを誓うマーキーさんのを

頂いちゃっています。

ハメ9

抹茶さんがカナのお乳を攻めて、

興奮MAX状態になっていました。

ハメ10


興奮していて手でいっぱいこすったので

マーキーさんはぶっ掛けるつもりが

なんと、タイミングが合わず

ゴムの中で発射されてしまいました。

ハメハメ11


ここで玉露さんも発射され

カナの輪姦イベントは終了しまして

さすがにもうぐったりでした。

ハメハメ12


なのですが、

一眠りして朝を迎えると

オナニー1


お気に入りバイブでオナっていました。

オナニー2


糸を引くぐらい本気汁が出ていました。

この後はもちろん僕事、BONと一戦交えました。

今日が主催イベントの最終報告で、

参加された皆様ありがとうございました。

[PR]

テーマ:体験談 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 18:49 | トラックバック:0コメント:6
コメント
BONさんカナさん、はじめまして。
秋田のすけきよと言います。

すごく破廉恥なイベントでしたね。
チンコいじりながら見させていただきました。
機会があれば是非参加してみたいですね。
(でも遠すぎますね・・・(T△T)

これからもHな画像で楽しませてくださいね。
2007.05.12 Sat 21:53 | URL | すけきよ
あらためて
不甲斐ない結果で
ほんとならもっと
カナを悶えさせたかったです。
ボーンさんカナさん
ありがとうございました。楽しい時間を共有できて良かったです。また、あるかわかりませんが
ありましたら
リベンジさせてください。でわ
2007.05.13 Sun 03:05 | URL | マーキー
すけきよさん
秋田ですか~。
参加は無理だと思うので
これからも参加したつもりで
読んでくださいね。
2007.05.13 Sun 11:37 | URL | BON
マーキーさん
リベンジ宜しくお願いします。
そのときはかばんの中身をたくさん使わせてくださいね。
2007.05.13 Sun 11:40 | URL | BON
ナイスショットばかりですね・・
BONさんへ
パートナーの投稿ですか?・・パートナーで、いつもカメラマン役。
それともご自身の。・・・あはは、写すほどの物は持ち合わせていませんので(悲しい!)翔コレクションですね。
ブログ堪能してくださいね。・・はい、十分に堪能させて頂いています。
投稿の方も、いろんなジャンル(海外サイトなのでモザ無し)があり楽しめるのですが、流れが速くて画像とコメのみなので、少し無機質な感じでなので、こちらのブログの方が物語があって好きですね。

それにしてもお綺麗なカナ姫の感じている顔・・恍惚の表情と言うのでしょうか最高にいいですね!どんな喘ぎ声なのか・・是非お声を聞きたいですね。
2007.05.13 Sun 23:44 | URL | 翔
朝から
ずぼずぼ入ってますね^^
それに、朝からバイブで(・∀・)ニヤニヤ
今思い出しても、素敵な一日でした
また、どこかで、お逢いできる日を楽しみにしています
2007.05.17 Thu 08:00 | URL | やまと
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/38-cfed3085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
