FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

主催イベント第三段 | main | 主催イベント第一段
| スポンサー広告 | --:-- |
主催イベント第二段
今度は参加単独さんとの絡みです。

ものすごく遠慮気味に触られています。

こちらとしてはもっと大胆に触ってほしかったな~

駅中6


撮影していると抹茶さんが参加されました。

駅中7


抹茶さんにローターにて責められています。

危うく待合室でいやらしい声が出そうだったと

カナが言ってました。

駅中8


左の福知山人さんは地元のせいか、

かなり回りを気にしてはりました。

続いてUPです。

駅中9


後ろに写っているのが玉露さんと抹茶さんです。

続いてエロ界の大御所の二人との3SHOTです。

左の方はご存知の玉露さん、

右の方は京都のハプバーをプロデュースされた

ヌボラーリ氏で、霧島のぁさんやジュリアーノさんの

パートナーでもあります。

駅中10


そんなこんなで駅中の撮影は終わり

続いて近くのホテルへ移動して

さぁ、これからがメインイベントです。

が、参加者のゾロさんはここで途中退場されてしまいました。

皆さん都合があるでしょうから仕方ないですよね。

それでは、また後で…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

| 露出 | 12:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こんにちわ!お礼が遅れました!
色々と気を遣って頂きありがとうございました。京都からの遠征組は堪能させていただきました。
今後とも仲良くしてやってください。京都に来られる際はエッチなことなしでもお会いしましょう。

いよいよ次回、本編に突入!ってカンジですね^^
僕の写真はヘタクソなのでこちらでの報告をお待ちしております^^
2007.05.05 Sat 13:59 | URL | 玉露
こちらこそ
お世話になりました。
明日からまた仕事なので
出来るだけ早く更新していきますので
楽しみにしていて下さい。
2007.05.06 Sun 20:51 | URL | BON
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/31-cba1bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
