FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

オフ会 第三部 | main | オフ会 第一部
| スポンサー広告 | --:-- |
オフ会 第二部

露天風呂を上がった後は、

休憩室へ行く事になり、

2つ部屋があるのだけれど、

一つはサウナのような部屋で熱かったので止め

もう一つの部屋に入りました。

そこは真っ暗で天井にはプラネタリウム

みたいな照明と明るくないブラックライトで

が慣れるまでは見にくかったです。

そこで壁際に陣取り参加単独で壁を作りました。

それをいいことに抹茶さんとカナは館内着を脱ぎ去り

中央に寝転んだのです。

勿論すっぽっぽんで生まれたままの姿です。

勿論、そこには他のお客さんもいられるんですよ。

それからはみんなでおさわりし放題で

僕も遠慮なく抹茶さんを触らしてもらいました。

玉露さんありがとう!

その写真も撮っていないので

玉露と抹茶さんのブログをみてくださいね。

そして一通り遊んでいたらお子さんが入ってこられたので

中止になりそれからみんなで食事をしました。

以上今日の報告でした。続きは第三部にて。
[PR]

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:58 | トラックバック:0コメント:3
コメント
あの部屋で。。。
そそ、部屋を開けたとき、誰もいなかったので「ラッキー」
の声がw 
どれが、誰の手か、わからない状況で、いっぱい
触られましたね^^v
第3部(ΦωΦ)ふふふ・・・
2007.01.17 Wed 18:36 | URL | やまと
こんばんわ~♪
暗いことをイイことに。。。
何てコトをしているんですか~~~~~!
。。。羨ましい(爆)。。。( ̄o ̄;)ボソッ

日常空間で生まれる。。。非日常的行動。。。
( ̄ヘ ̄)ウーン。。。(露出系)エロの醍醐味ですね~~~♪
2007.01.17 Wed 18:50 | URL | HiMi
コメントどうもです。
やまとさん。
思い出すとほんとに異様でしたね。
エスキモーさんが写真撮るのでフラッシュで一瞬だけ
いやらしい肌色が浮かび上がるんですからね~。

HiMiさん。
暗闇の中でのお触り、楽しかったですよ~。
子供が入ってこなかったらどうなっていた事か…。(笑)

2007.01.18 Thu 13:21 | URL | BON&カナ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/3-d4b1188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
