FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

オフ会 | main | 京都で第二部
| スポンサー広告 | --:-- |
京都で第二部
ノリに乗ってきた二人は、

若い子を襲ってしまったのでした。

その模様は…  ↓



DVDSHOP11


DVDSHOP12


DVDSHOP13


しかしこの後は、ものすごく恥ずかしがられたので

何も出来ない二人でした。  

残念。

僕ならされるがままになるけどな~。



そして記念撮影風に、

DVDSHOP14


DVDSHOP15



に写っているのは、

何を隠そう、抹茶さんのパートナーの玉露さんです。

こんな感じで抹茶さんと遊んでいました。

他のカップルはというと

何をしていたかは謎です。

しかしHなことをしていたのは確かです。

そしてお店の閉店時間が来たので

お開きになったのでした。

参加されていた皆さんお疲れ様でした。

またいつの日か京都のほうへ

遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします。<(_ _)>
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:08 | トラックバック:0コメント:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.21 Wed 20:20 | |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!
強姦罪で。。。逮捕するぅ~♪(爆)
でも。。。僕だったら。。。和姦なので。。。OKよん^^
。。。って。。。断らないでねぇ~~~~~!(爆)

でも。。。他のカップルさん。。。「謎」って。。。
何してたんでしょうねぇ~~~~~~~~~~~~~?。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。。。ぺこ <(_ _)>
また。。。ちょくちょく寄らせて頂きます♪
2007.02.23 Fri 14:50 | URL | HiMi
HiMiさ~~ん。
カナで~す。
三重まで襲いに行っちゃおうかな~~~。(笑)
そのときはよろしくね。(^^♪
2007.02.24 Sat 16:33 | URL | BON&カナ
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/
2007.02.25 Sun 15:45 | URL | まゆたん
あっ。。。
カナさん。。。お久しぶりですぅ~~~~♪
ぜひぜひ。。。襲いに来てくださ~~~~~い!。。。(〃▽〃)
待ってま~~~~~~~~~~~~~~~~す!(笑)
2007.02.27 Tue 14:49 | URL | HiMi
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/20-24645862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
