FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

オフ会 第二部 | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
オフ会 第一部

過去の経験からって思っていたけれど、

先日の日曜日の事を

書いたほうがいいなって思ったので順番に報告していきます。

玉露と抹茶さんカップルと単独さん9名で

るり渓温泉で遊んできました。

内容は昼の11時に待ち合わせをして

まずはその温泉の水着着用の露天風呂に入ってきました。

そこの一角のそんなに大きくない浴槽にみんな入って

異様でした。その中の抹茶さんとカナがビキニだったので

さらにそれを助長していました。

カナは入る前はデニムミニのスカートを付けていたのでいいけれど

浸かった後はスカートを外し紐Tだったので浴槽から

立ち上がれなかったです。(^^ゞ

そこで小一時間、チラ見せなどをしながら談笑しました

上がる時はスカートを穿いたけれど

透けて紐Tがばっちり見えていました。

その模様の写真は撮りたかったけれど一眼しかもっていなかったので

あきらめました。携帯のカメラ機能も壊れていたし。

後はまた明日という事でお楽しみに。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:55 | トラックバック:0コメント:6
コメント
祝!ブログ開設
初めての書き込みになります「しーゆ」です。
v-48オフ会で、BONさんに負けないぐらい大きなカメラで撮りまくってたのが私です。
玉露と抹茶さんのブログから、お二人がブログを立ち上げたとのコメントを見て飛んでまいりました・・・(笑)

先ずは、ブログの開設、おめでとうございます。
過去の活動と共に、今後の活動の方も期待して見させてもらいますので、よろしくお願いします。

それと、v-48オフ会では緊張のあまり、あまりお喋りもせず・・・またカラオケでもお役に立てず・・・大変失礼しました。
また機会がありましたら、その時は頑張りますので。
2007.01.16 Tue 19:46 | URL | しーゆ
日曜日は
温泉でのカナちゃんの姿、素敵でしたよ
ブラのほうも透けて、見えてましたしね(ΦωΦ)ふふふ・・・
2007.01.16 Tue 21:09 | URL | やまと
お礼
しーゆさんコメントありがとうございます。
こちらも緊張していたので余り会話できなくてごめんなさいね。(カナ談)
僕の方こそ余り話せなくてすいませんでした。
次回お会いする事があればカナのお相手よろしくお願いします。

やまとさんコメントありがとうございます。
前あった時よりはだいぶ痩せたからかもしれませんね。v-290
2007.01.17 Wed 11:19 | URL | BON&カナ
リンク完了です♪
こんにちわ~♪
リンク完了しましたよ~~~!
また、うちにも遊びにきてくださいねっ^^

カナさん。。。髪の毛また伸ばしているんですね^^
短く切った時も良かったのですが。。。
やっぱり。。。ロングの方がお似合いかな。。。( ̄ヘ ̄)ウーン
2007.01.17 Wed 12:52 | URL | HiMi
お礼
HiMiさん相互リンクありがとうございます。
見らなって更新頑張ります~す。
顔が一時より少しほっそりしたので
僕もロングの方が似合ってると思っているんです。(^^ゞ
2007.01.17 Wed 13:37 | URL | BON&カナ
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010.07.07 Wed 09:02 | URL | 井の中のカ○ズ君
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/2-5d39f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
