FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

京都で第二部 | main | 久しぶりに
| スポンサー広告 | --:-- |
京都で第一部
昨日は露出狂の隠れ家という掲示板で

てつ&まきCPさんが募集スレを立ててられていたので

参加してきました。

内容はというと募集で集まった単独さんたちが

まきさんの顔にぶっ掛けるというもので、

こんな光景が間近に見れるなんて

普通の感覚ではまず無いですよね。

実は参加者は僕たちと単独さんだけではなくて

ほかに4カップルさんも見学に来られていました。

その中で撮影した一枚です。

bukkake


しばし談論モードの後

てつさんの合図で単独さんは

全裸になり自分のものをしごき始め、

まきさんはベッドの中央で全裸になり

それからみんなに顔以外を

触られたり舐められたりして、

逝きそうになった人から順番に

顔めがけて掛けていったのです。

ぶっ掛け中の撮影はなんと






忘れてました。(グルナイのゴチ風に)

すいません。

その後は解散をしCP達みんなで

映画館で遊ぼうということになり行ったのでした。

その報告は次回です。

お楽しみに~。


[PR]

テーマ:プチ露出 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ぶっかけ祭り 見学いってきたのね
少し写真みたけど。すごい光景ですね
あっとう、されましたわん
2007.02.20 Tue 18:23 | URL | やまと
ぶっ掛け祭り
やまとさん、ほんとにすごかったですよ。
今度有ったら参加してみてはいかがですか。v-290
2007.02.20 Tue 19:03 | URL | BON&カナ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/17-0cf79f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
