FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

初オフ会の後 | main | カナをエロの世界へ 第2章 夏
| スポンサー広告 | --:-- |
カナをエロの世界へ 本章
やっと本題まできました。

待ち合わせ場所は神戸の海に近い某駅でした。

カナと二人で待っていると参加者らしき男性が

次々と駅に降り立ち、駅前には僕も含め

男たちばかりがたむろしているので異様でした。

そして待ち合わせ時間も過ぎたころに

軽トラの後ろに女性が乗ってやってきたのですが

その方がRANDY-TRAPのリカさんでした。

そしてみんなで会場に行くとそこには

たくさんの単独さんとカップルさんが数組おられました。

そして自己紹介も含めてそこそこに挨拶を済ませて

いざバーベキュー大会となりました。

始まるとカップルの女性たちが、着ている服を脱ぎだし

水着になられたのですが、

このようなことが始めての僕たちにはすごいと思う水着でした。

カナはというと普通のセパレートの水着だったので

地味に見学者となっていました。

それからは単独さんたちとゲームや騎馬戦などをして

盛り上がってくるとそこはヌーディストビーチのようになっていて

みんなの勢いにカナは圧倒されてました。

けれどこれがきっかけでエロの世界にはまってしまい、

楽しく遊ぶようになったのです。

こんなオフ会があればエロの世界を渋っている彼女も誘いやすいですね。

000_0083_min.jpg

[PR]

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

| イベント | 19:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bonandk.blog89.fc2.com/tb.php/14-714804d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
