FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
カラオケBOX2
お待たせしました。

今月、最後の更新となります。

早速ですがこの間の続きで

パンテイを脱いじゃいました。

      
      ↓



カラオケ5


そのパンテイの中身を

間近でガン見してもらいました。



カラオケ6



単独さんは緊張MAXです。


ですが下半身はそれと反比例して

ギンギンなので

カナは咥えちゃいました。


カラオケ7


そして間も無くして単独さんは

我慢できなくなって胸に

発射しちゃいました。


カラオケ8


では皆様、良いお年を
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| インドア | 23:40 | トラックバック:0コメント:1
予告です。
先日の土曜日に大阪のカップルスペーススリム

遊びに行って来ましたので

その模様は年明けにでもUPしますから

しばらくお待ちくださいね。

年内にはこの間のカラオケの続きを。

テーマ:風俗優良店 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 12:06 | トラックバック:0コメント:0
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブですね。

ということでカナのサンタの衣装をご覧ください。



サンタ1


ブラはしていないんですがティ首はわからないですね。

次は少しまくってもらいましたよ。


サンタ2


では皆さん、メリークリスマ~ス

テーマ:☆コスプレ☆ - ジャンル:アダルト

| インドア | 17:43 | トラックバック:0コメント:1
カラオケBOX
先日、地元の単独さんと

エロカラオケを楽しんできましたよ~。

久々の単独さんとの絡みだったので

カナのテンションがアゲアゲでした。

カラオケ1


単独さんとは後で合流だったんですが

合流したとたんオッパイ露出攻撃

タジタジですごく緊張してました。


カラオケ2

さらに引っ付き攻撃

彼の鼓動はこのまま心筋梗塞

倒れるんじゃないかと思うくらいでした。

カラオケ3

で、今度はお気に入りのパンツを

見てもらうために足をおっぴろげてしまいました。


カラオケ4


さらに、この後…。

続きは今月中にうPしますね。
| Hプレイ | 15:07 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
