FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
二人
昨日、一昨日と

久しぶりに続けてカナとHしました。

子供が深夜、寝付いてからKISSから始まり

胸を愛撫したりクリを刺激したりして

十分アソコが潤ってきたらカナから「早く~」っと。

なので正常位で結合

二人1


写真は参考です。

しかし、その体位ではなかなか逝ってくれなくて

続いてカナのバックの次に好きな松葉崩しで結合

二人2


これも参考です。(クリがBONには見えてます)

すると急に逝きまっくていました。

その体位は丁度、角度や長さ的に合うみたいです。

その後はサービスフェラ。

二人3


あまりにも気持ちよくて我慢できず、

の中で発射

めずらしくそのまま飲んでくれました。

は~気持ちよかった

今日はカナの経験じゃなくてBONの経験でした。

って一緒か。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 14:51 | トラックバック:0コメント:6
エロ遠征6
この連載はもう少し続けるつもりでしたが

今日でおしまいにします。

それでは見てやってください。

play11


自宅では声はほとんど出せないので

ここぞ!とばかりにいっぱい声を出しています。

play12


見えていないですが右手にはおチンを握り締めています。


play13


この一週間お付き合いありがとうございました。

またいつの日か更新します。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 14:28 | トラックバック:0コメント:5
エロ遠征5
次は体位を正常位から

カナの大好きなバックにしてハメていますね~。



play6


カナの感じている表情がモザイク越しに見えていますでしょうか?


play7



さらに激しく突くと体をのけぞらせてしまいます。


play8


この体位は少し萎えた状態だと抜けそうになるので

がんばりましたね~。

自分だけで楽しんでいるのも何なんで

上のお口が空いているので

ソバにいた男性に参加してもらいました。


play9


近くでどうぞ


play10


交互に2本、おいしく頂いていますよ。

明日、この連載はお休みいたします。

では、また。

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 14:58 | トラックバック:0コメント:2
エロ遠征4
いきなりですがもう、

ハメちゃってます。


play1


お相手はもっぱらを撮ってばかりいる

BONことそう僕がヤってるんです。

隣では単独で来れれている女性が

男性のモノを咥えながら後ろからハメられていますね~。


play2


そしてティクビをグリグリすると

一段と感じてきて


play3


カナは自分で自分のクリを指先でグリグリするのでした。


play4


遠目からはたくさんの人が入り乱れる

こんな状態でした。

play5


で、写真を撮ってもらっているのは

このお店のマスターです。

いつもありがとうございます。

テーマ:ハメ撮りの総合デパート - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 14:24 | トラックバック:0コメント:2
エロ遠征3
さて今度は立ちポーズで~す。

イメージ11


続いて腋フェチの方にどうぞ


イメージ12


そして下からのアングル


イメージ13


残念ながらはみマンはしていなかった~。

で、お尻フェチの方には次をどうぞ~


イメージ14


綺麗な形ではなかったことをお許しくださいね。

明日からは場所を移して早速、他のお客さんとのPLAYで~す。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 13:49 | トラックバック:0コメント:4
エロ遠征2
さて昨日の続きでs~す。

お乳を横から

イメージ5


次は正面から

イメージ6


そして両チチですよん。


イメージ7


それをアングル変えて上から


イメージ8


チラッと写っているおパンツを見せて~


イメージ9


見せてもらいました。  

   が

あまり可愛くは無いんですがカナは気に入って穿いてます。


イメージ10



網タイツフェチの方にはこんなポーズはどうだったでしょうか

では、また。

テーマ:美熟女 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 13:41 | トラックバック:0コメント:1
エロ遠征1
昨日言っていた遠征の

模様をお伝えいたしますね~。

まずはお店到着するなり

マスターに勧められて

そのお店のお客さんでもあり、撮影モデルの

ひめちゃんとの2SHOTで~す。

姫ちゃん1


綺麗でノリのいい子でしたよ。

姫ちゃん2


モデルをやっているので撮影をしたい方は

ここに行けば会って個人撮影もできますよ。


で、早速カナを被写体に撮影しました。

まずはソフトなものからどうぞ

イメージ1



イメージ2



イメージ3



イメージ4


こんな感じでどうでしょうか?

それではまだまだ続きま~す

が、今日はこれくらいにしておきます。

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 14:07 | トラックバック:0コメント:1
平成20年
2008年も少し過ぎましたが

新年明けましておめでとうございます

今年もエロエロなカナをよろしくお願いします。

明日から年末の報告をしていきますので

お楽しみに!

あ、そうそう去年の末にここで僕たちのブログが紹介されてから

アクセスが3倍になりました。

紹介していただきありがとうございました。

テーマ:雑記 - ジャンル:アダルト

| お話し | 11:24 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
