FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
続き
どうも~、

この間の追加ですよ~。

紅葉撮影7


で、場所を変えて

紅葉撮影8


今度は少しフェチ風に、

紅葉撮影9


下からの眺め結構、好きなんです。

それでもってM字ポーズ

紅葉撮影10


その後は脱いでもらってグラビア?風に

紅葉撮影11


撮っていると段々近づいてくる男性二人が

慌てて撤収し、終了となりました。

[PR]

テーマ:★素人投稿画像 - ジャンル:アダルト

| 露出 | 15:00 | トラックバック:0コメント:0
野外撮影
昨日はいい天気だったので久しぶりに

露出撮影を楽しんできました~

紅葉撮影1



本当はこちらのサイトで見学者を募集しようかなって

思ったんだけれど田舎なモンですぐには集まらないだろうと

断念しました。

紅葉撮影2


おケケが少し見えていますね。

続いてはおチチで~す。

でも片方だけです。

紅葉撮影3


今度はおシリで~す。

おシリにカジリついてね~。


紅葉撮影4


白いパンツを

ずらすとそこには……。

紅葉撮影5


ってバックからじゃないヤン

ということで後ろから

紅葉撮影6


ってこれも違~う

さっ、今日はここまで。

ありがとうございました。

テーマ:★素人投稿画像 - ジャンル:アダルト

| 露出 | 14:37 | トラックバック:0コメント:2
おいしい経験 パート4
やっとこの間の続きがUPできます。

あそこを攻められて

お口が寂しくなったのか

撮影者の指をおしゃぶりしています~。

Slim off15


指ではかわいそうなので大好きな

物を与えるとおいしそうに咥えていますね~。

Slim off16


それでは近くでどうぞ

Slim off17


その後ノッテきたのかアナルまで

ご奉仕しています。

Slim off18


またまた近くでどうぞ


Slim off19


そしてあまりにも気持ちよく感じていたので

隣でプレイしていたクレストさんが仲間に

加わりました。

Slim off20


この後の参戦プレーはこちらでご覧くださいね。

それではまたの機会まで。

テーマ:SEX - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 15:06 | トラックバック:0コメント:0
おいしい経験 パート3
今年も後もう少し、

なんで今月の話題は

先月からの続きの

乱交モードで~す。

では、参加者の談笑シーンからです。

Slim off10


で、お話もそこそこに始まりで~す。

Slim off11


一人の男性とをしていると

隣の男性がカナの秘部をパンティー越しに

おさわりをしていますね~。

Slim off12


で、正面からです。

指先はクリを攻めているのかな~

Slim off13


具がもう少しではみ出しそうです。

中途半端はなんなんで脱がしちゃいました。

Slim off14


今日はこの辺で失礼します。m(__)m




| Hプレイ | 14:39 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
