FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
おいしい経験 パート2
続きを待っていた方

お待たせしました。m(__)m

クレストさんとのソフトな絡みをど~ぞ

一人の参加男性が

二人の女性の餌食になり責められるのでした。

Slimオフ会5


だんだんと服を捲り上げられ、

Slimオフ会6


ティ首をカナに責められていますね~。

男も案外とそこは敏感ですよね。

Slimオフ会7


そしてクレストさんが擬似騎乗位を始め、

カナがまたまたティ首を責めています。

Slimオフ会8


その後、カナも乗ってしまいました。

後ろではくぅちゃんが下から

エロSHOTを狙っています。

Slimオフ会9


だんだんとクレストさんのEROモードが熱くなり

そのまま本番を始めちゃいましたので

カナは遠慮してその絡みから外れちゃいましたので、

この先の撮影はここでUPされるかもしれないので

気になる方は遊びに行ってくださいね。

裸を期待していた方は

次の乱交がUPされるまで気長に待っていてくださいね。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 15:20 | トラックバック:0コメント:2
おいしい経験
昨日、日曜日の午後三時ごろから

大阪のとあるコテージで

カップルスペース・slim主催のバーベキューオフ会があり

参加してきました~。

Slimオフ会1


まずは参加者とのをどうぞ

Slimオフ会2


21歳のクーちゃんです。

かわいくてみんなに人気でした。特にしゃべり方

コ○ン星から来たといっているゆう○リンそっくり、

でお顔はリ○・ディゾ○か熊田よ○こに似ていました。

続いてクーちゃんとのUPです。

Slimオフ会3


モザイク架けているけれど

なんとなく似ている雰囲気わかりますよね~


お次はいつもお世話になっている

RANDYTRAPのリカさんで~す。

Slimオフ会4


リカさんは僕的には倖田來○に似てるんですよね~

だから倖田來○も大好きになっちゃいました。

それともう一人お世話になっている

OPEN HEARTのクレストさんとの

貼りたいんですがPLAYのSHOTなので

明日以降になります。

ほかにもカップルさんや単女さんも居られたんですが

撮っていなかったのでごめんなさい。

今日はこれくらいにしておきます。

それではまた後日。

PS

リカさんお別れの挨拶できなくてごめんね~(@^^)/~~~





テーマ:おやじの出会い - ジャンル:アダルト

| イベント | 19:15 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
