FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
取材
先日の日曜日に京都のカラオケBOXで

玉露さんの紹介でエロ雑誌と内外タイムス(新聞)

の取材があり記事に載せるために

今までのエロの経緯などを聞かれました。

皆さんの期待されているような

ハプニングは残念ながら無かったですが

取材の合間に撮ったものをどうぞ

まずはBOX内で

取材1


取材2


その後、外のロビーで

取材3


取材4


取材を受けていたのは

僕たちだけではなくて

A7O2(エーセブンオーツー)CPさんと

玉露&抹茶CPさんと

単独さん2名が受けていました。

取材5



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

| お話し | 19:28 | トラックバック:0コメント:2
明日、昼間
玉露さんからのお誘いで京都に行きます。

もちろん、普通に会うわけではなく……。

何かあるはずで、

場所はとあるカラオケBOXで待ち合わせです。

報告は後日しますのでお楽しみに。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

| お話し | 18:25 | トラックバック:0コメント:1
主催イベント特別編
今日、この間の主催イベントの参加者の

ヌボラーリ氏よりCD-ROMが届いたのです。

この場をかりてお礼をいたします。

ありがとうございました。

早速、別角度から楽しそうな参加者の

表情をご覧ください。(モザっているので判り難いですけど

ヌボさん1



ヌボさん2


表情を伝えるために薄いですけれど

マーキーさん、ゆうさん、福知山人さん、玉露さん、

濃くしてほしい方はコメントしてくださいね。

続いてはやまとさんのバックシーンです。



ヌボさん3



下からのアングルですよ~。


ヌボさん4


いっぱい腰を振って逝っちゃいました。


ヌボさん5


人それぞれ撮り方が違うもんですね。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 18:48 | トラックバック:0コメント:4
主催イベント第七段
ゆうさんのをお送りするって書きましたけれど、

ハメハメ1


ハメハメ2


この2枚しか撮って無かったです。

続いてはやまとさんの登場です。

ハメハメ3


下からのアングルでドアップです。

まだまだ綺麗なお○○こですね~。

ハメハメ4


カメラアングルにもすごく気を使っていただき

ありがとうございます、やまとさん。



今日の動画です。

   ↓

ハメ動画3


ハメハメ5

ものすごく感じている顔をしています。

ハメハメ6


やまとさんがフィニッシュです。

続いて玉露さんの出番です。

ハメ7

が、

思うように起たないらしく

抹茶さんが参戦です。

ハメ8

口にはリベンジをを誓うマーキーさんのを

頂いちゃっています。

ハメ9

抹茶さんがカナのお乳を攻めて、

興奮MAX状態になっていました。

ハメ10


興奮していて手でいっぱいこすったので

マーキーさんはぶっ掛けるつもりが

なんと、タイミングが合わず

ゴムの中で発射されてしまいました。

ハメハメ11


ここで玉露さんも発射され

カナの輪姦イベントは終了しまして

さすがにもうぐったりでした。

ハメハメ12


なのですが、

一眠りして朝を迎えると

オナニー1


お気に入りバイブでオナっていました。

オナニー2


糸を引くぐらい本気汁が出ていました。

この後はもちろん僕事、BONと一戦交えました。

今日が主催イベントの最終報告で、

参加された皆様ありがとうございました。

テーマ:体験談 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 18:49 | トラックバック:0コメント:6
主催イベント第七段
さぁ、いよいよ本番です。

どうぞご覧ください。

まずはマーキーさんの出番です。

ハメ1

隣では抹茶さんが玉露さんにハメられていますよ~。

ハメ2

上のお口はゆうさんのを頬張っています。

ハメ3

隣同士でおちんを咥えていますね~。

ハメ4

マーキーさんが汗びっしょりで頑張ってくれていました。

ハメ5







ハメ動画


残念ながらフィニッシュを迎えることなく

途中で交替です。

下は準備をしているゆうさんです。

ハメ6


明日はゆうさんの番ですのでお楽しみに。

テーマ:おめこ大好き! - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 18:00 | トラックバック:0コメント:0
主催イベント第六段
昨日の予告ではハメシーンって書いてましたけれど、

嵌める前にもっと濡らしましょうって事で、

おもちゃで少しの間遊んだのをUPします。

楽しみにしていた方、ごめんなさい。

まずはローターで入り口付近を攻めます。

ローター1

ローター2


そして程なくして

お気に入りのバイブの登場です。

おもちゃはここで買いました。

バイブ1

バイブ2


バイブを使って十分なので、

マーキーさんが2本目突入の準備をしていますので

バイブ3


次回は本当にしちゃいますよ~

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:14 | トラックバック:0コメント:2
一回戦が終わった後は

中を刺激されたようで

トイレタイムです。

torire1


ほとばしる黄金水

toire2


出ます・出ます。

いくらでも、

とめどなく。

toire3


終わったようで恥ずかしさのあまり、

笑みがこぼれています。

toire4


で、拭き拭きです。

toire5


明日からは個人戦なので宜しくお願いします。(^^♪
| Hプレイ | 17:57 | トラックバック:0コメント:5
主催イベント第五段
やっとここまできました~。

見ている人も

だいぶ焼きもきしていたことでしょうね。

昨日書くの忘れてましたけれど、

福知山人さんとのフェラプレイが一息したところで

なんと 

奥さんからの帰宅コール

だから絡みの番手は福知山人さんになりました。

挿入3


下から突き上げられながらのフェラ

こんな光景は普通のHではありえません。

挿入2


間近でヌボラーリ氏がガン見しています。

こんな風に見えていると思います。

       ↓

       ↓

       ↓

挿入


3本を口に頂くためにスタンバイです。

挿入7


4Pをしていると玉露さんが後ろから加わり

なんと5Pになってしまいました。

挿入6


カナがすごく楽しそうな表情をしているんですけれど

お見せできないのが残念です。

挿入8


結構下から福知山人さんはがんばっていましたが

結局、発射するまでには至らなく

帰宅されました。

ごめんなさい、続きは明日。

テーマ:おめこ大好き! - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:05 | トラックバック:0コメント:0
主催イベント第四段
一服の後は口が寂しくなったのか、

さっそく頂いております。

フェラ


フェラ1


動きのある写真をクリックしてどうぞ

フェラ動画


フェラ2


フェラ3


フェラ4


フェラ


フェラ5


見学されていて我慢できなくなったのか

抹茶さんも玉露さんのをペロペロ、ジュルジュル。

とてもおいしそうに頂いておられました。

フェラ6


次は男性にとっての至福のときの

ダブルでして頂いていました。

正直、僕もいつかはしてほしいものです。

フェラ7


さぁ、どんどんいきますよ~

明日からははめますのでおっ楽しみに~

テーマ:チンコ大好き! - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 23:45 | トラックバック:0コメント:2
主催イベント第三段
さぁ、いよいよホテル編です。

まずは部屋に入ってのテレビのテロップです。

ホテル1


偶然にも女性はカナも含めて二人だったんです。

続いては福知山人さんとの2SHOTです。

さすがにここでは周りに気を使うことも無いみたいなので

結構、大胆でした。

ホテル2


うっ、次のん修正するの忘れてた。

を凝らしてご覧下さい。

画像をクリックしたら…

ホテル3


サイズダウンしてあるので余りわからなかったでしょう。

次はスティックローターの出番です。

ホテル4


さらには電動バイブの登場です。

ホテル5


電動バイブは刺激が強かったので

ソフトな普通のローターで攻めます。

ホテル6


だけどやっぱりそれでは面白くないので、

またまた電動君の登場です。

ホテル7


攻めて・攻めて・攻め続けます。

ホテル8


刺激が強すぎて、

だめ~、出ちゃう~って叫んで

必死に離そうとしてました。

電動攻めの後の一服です。

ホテル9


もう時間が無いので明日ね。



テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 21:33 | トラックバック:0コメント:3
主催イベント第二段
今度は参加単独さんとの絡みです。

ものすごく遠慮気味に触られています。

こちらとしてはもっと大胆に触ってほしかったな~

駅中6


撮影していると抹茶さんが参加されました。

駅中7


抹茶さんにローターにて責められています。

危うく待合室でいやらしい声が出そうだったと

カナが言ってました。

駅中8


左の福知山人さんは地元のせいか、

かなり回りを気にしてはりました。

続いてUPです。

駅中9


後ろに写っているのが玉露さんと抹茶さんです。

続いてエロ界の大御所の二人との3SHOTです。

左の方はご存知の玉露さん、

右の方は京都のハプバーをプロデュースされた

ヌボラーリ氏で、霧島のぁさんやジュリアーノさんの

パートナーでもあります。

駅中10


そんなこんなで駅中の撮影は終わり

続いて近くのホテルへ移動して

さぁ、これからがメインイベントです。

が、参加者のゾロさんはここで途中退場されてしまいました。

皆さん都合があるでしょうから仕方ないですよね。

それでは、また後で…

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

| 露出 | 12:48 | トラックバック:0コメント:2
主催イベント第一段
お待たせしました~。

この間の報告です。

玉露さんのところから来られた方には

更新して無いやんって思われたかもしれませんが

それではまずは駅での模様をどうぞ

抹茶さんとのご挨拶です。

挨拶


写っている二人の男性は

今回僕らのスレに選ばれた方で

奥の方がHN福知山人さんで手前がゾロさんです。

あと一人来る予定でしたが来られませんでした。

マサさん残念でしたね。

次回有ればまた参加レスしてくださいね。

その後は地元の有名な踊りの銅像の前でパチリ

記念撮影


そして外は寒いので駅構内へ移動です。

駅中


駅中1


駅中2


駅中3


一通りカナの単独撮影をして

今度は通路での撮影です。

そこで手すりに○こをこすり付けてオナ○ーです。

駅中4


乗ってきたのか少し周りから死角になっているところで

とうとう全裸になってしまいました。

と言ってもパンツははいてますけど。

駅中5


はい、今日はここまで。

つ・づ・く

テーマ:オリジナル街撮り画像 - ジャンル:アダルト

| 露出 | 17:41 | トラックバック:0コメント:2
今日
久しぶりに一緒に遊べる方を

某サイトで募集しました。

スレ内容は

久しぶりに  投稿者:BON&K nnu01074 ◆S.VrDKDYp2  
投稿日:5月2日(水) 16時39分23秒 削除

今晩、11時半頃から一緒に遊べる方いませんか?
場所は福知山です。
車出していただける方優先いたします。
京都や大阪に遠征したいところですけれど
何せ遠いもので。

というものです。

人数は決めていませんが

田舎なもんで参加希望の方は

少ないと思います。

また後日報告しますね。

テーマ:出会い 人妻 - ジャンル:アダルト

| イベント | 16:51 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
