FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
カラオケオフ会の模様
始まりました~野球拳

今からカナが脱がされていきます。

それではどうぞ~

お相手はノリのいいジュリーさんです。

エルノーツ5


エルノーツ6


司会進行は玉露さんで~す。

エルノーツ7


エルノーツ8


エルノーツ9



なぜか恥ずかしがっているカナです。

やっぱり大人数の前では照れるそうです。

数人のときはそんなこと無いのにね。

エルノーツ10


わずかですがお乳と気持ち少し残したアンダーヘアが見えてます。

エルノーツ11


ほとんど脱がされてしまいました。

これで野球拳は終了です。

だからおんなじ衣装では芸が無いので

レースクイーンコスに着替え中です。

エルノーツ12


これを読んでくれた参加者は

あのときの楽しさを思い出してね~。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:56 | トラックバック:1コメント:1
カラオケオフ会の模様
お待たせいたしました~

これから徐々にUPしていきます。

まずはソフトなものから
エルノーツ1


後ろに写っている後ろのジャージのカップルの人が

玉露&抹茶さん。またの名をイエモン&ミミさんです。

エルノーツ2


澄ました顔で写っているんですがわかりませんね。

エルノーツ3


ガーターベルトが外れて参加者のしんじさんに着けてもらっています。

エルノーツ4


さぁ、これからは野球拳の始まりで~す。

けれど今日はこれでおしまい。

それではまたね~~~

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

| イベント | 14:42 | トラックバック:0コメント:0
カラオケオフ会終了後
カラオケオフ会は多少のエロさはあったけれど、

自分的にはもっと弾けかったな~

だから4時ごろに解散して

5時半ごろ家についてから

イベントの余韻で、Hをしちゃいました。

最後は顔じゃないけれど

ぶっ掛けてしまいました。

ぶっ掛け1


ぶっ掛け2


薄かったので反射してわかりにくいですね。

量的には結構出てしまいました。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

| イベント | 19:16 | トラックバック:1コメント:0
カラオケオフ会の続き
カップルの自己紹介かねてのカラオケでは

期待していたほどのエロイ紹介が無かったのは残念でした。

しかし、自己紹介が終わった後に

単独さんの参加費の中の一部から

女性陣にエロ下着やヌーブラなどの

プレゼントを頂きました。

カナはヌーブラを貰ったので、

装着写真を次回UPしますね。

そして今回のメインイベント。

野球拳の始まりです。

参加女性は6人。

単独さんをランダムに6人選び、

はじめました。

しか~し、男性陣のじゃんけん弱すぎです。

なかなか勝てないんですよ。

だからサービスで脱いでもらうときもありました。

そうこうしていると時間が来て

お開きになり

その後みんなで円山公園に桜を見に行こうという事になり

そこで解散となりました。

写真はもう少し待ってね。



テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

| イベント | 11:55 | トラックバック:0コメント:2
カラオケオフ会
先日の予告どおり、土曜日に

京都のカラオケBOXの大きな部屋を借りて

たくさんのカップルや単独さんたちとで遊んできました。

まずはやっぱりいきなりエロゲーム。

下着の生脱がせで単独3人を選んでカラオケを歌ってもらい

得点の高い人がその権利を得るっていうことで、

しのぎを削っていました。

その中ですごくうまいな~と思っていた人が

なぜか得点が低かったのでなかなかきびしい採点機でした。

二人の生脱がせが終わった後には

参加カップルの女性の抹茶さんの縛りショー。

単独さんを縛っている間に

各カップルの自己紹介が始まりました。

と今日はここまで。

写真のUPなどは随時更新していきます。

テーマ:カップル喫茶・ハプニングバー - ジャンル:アダルト

| イベント | 09:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
