FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
どうもです。(^^ゞ
ずいぶんご無沙汰していました。

やっとプライベートの仕事のほうも落ち着き、

エロ活動再開

まず手始めに明日、

関西(と言ってもほとんど京都在住)の

カップルさんら10っ組(僕らも含め)

と某サイトやブログで募集した、

単独さんら30人で

貸切のカラオケボックスで楽しんできます。

後の報告をお楽しみに。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

| イベント | 15:30 | トラックバック:0コメント:0
減った~
最近のカナは

炭水化物抜きをしていて

体重がピーク時より

8kg

も少なくなり

くびれも見れるようになりました。


け・れ・ど

それに伴ってさわり心地のよかったお乳まで

サイズダウンをしてしまったので残念です。

ピーク時はこんな感じ

体重1


ちょっとわかりにくいけれど

おなか回りがすっきりしていると思います。

体重2


寝ていればさらに胸のふくらみは無くなってました。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

| お話し | 16:24 | トラックバック:0コメント:4
オフ会
皆さん、お元気ですか~。

最近はプライベートが忙しくて

なかなかHでエロな活動が出来ないBON&カナです。

しかし忙しいのも今月末位までなので、

いろいろとしてみたいです。

そこで、ちょうど今月末にオフ会のお誘いがありました。

オフ会を開かれるのは仲良くしてもらっている

玉露&抹茶CPさんです。

場所は京都に今月中頃に新しくOPENされるカップルスペース。

お店の紹介は玉露&抹茶さんのブログからリンクできます。

僕たちからのリンクは遊びに行ってからしようと思っています。

どんなことになるかはわかりませんけれど、

ハプバー1


こんなこともあるかもしれませんね。

テーマ:元AV嬢のお店 - ジャンル:アダルト

| イベント | 11:44 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
