FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
京都で第二部
ノリに乗ってきた二人は、

若い子を襲ってしまったのでした。

その模様は…  ↓



DVDSHOP11


DVDSHOP12


DVDSHOP13


しかしこの後は、ものすごく恥ずかしがられたので

何も出来ない二人でした。  

残念。

僕ならされるがままになるけどな~。



そして記念撮影風に、

DVDSHOP14


DVDSHOP15



に写っているのは、

何を隠そう、抹茶さんのパートナーの玉露さんです。

こんな感じで抹茶さんと遊んでいました。

他のカップルはというと

何をしていたかは謎です。

しかしHなことをしていたのは確かです。

そしてお店の閉店時間が来たので

お開きになったのでした。

参加されていた皆さんお疲れ様でした。

またいつの日か京都のほうへ

遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします。<(_ _)>
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:08 | トラックバック:0コメント:5
京都で第二部
カナと抹茶さんはパンティー一枚になり

レズっぽく振舞って

こんな感じに↓

DVDSHOP5


DVDSHOP6


DVDSHOP7


DVDSHOP8


ノッテきた二人はキスをし始めたのでした。


DVDSHOP9


DVDSHOP10


さらにテンションがあがり

SHOP店員の友達を襲ってしまったのでした。

その模様はまた明日書きます。






そうそう、昨日のコメントにあったように

太っているわけでもなく、

抹茶さんがさらに細いだけなんです。

   ↑

言い訳ではなく僕的には満足しています。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

| 露出 | 18:59 | トラックバック:0コメント:1
京都で第二部
さてさて、時間が空きましたけれど

第二部は映画館でのハプニング露出の予定でしたけれど、

映画館に着くとその従業員と玉露さんが交渉中でしたが、

つい先日に館内で露出していた方がいて

警察の見回りが入ったそうで、

『今回はご遠慮してください』

との事なのでそこでの遊びはあきらめて

玉露&抹茶さんがよく遊んでいるのDVDSHOP

へ行くことになりました。

そこの従業員の方との交渉はスムーズにいって

遊ばせてもらうことを了承して頂きました。

なのでそこの一角でカナを撮影していると

抹茶さんが

『私も入れて~』

っということで一緒に撮ることになりました。

まずはスナップ風に

dvdshop1


dvdshop3


といいながらお尻を出しています。

もう一枚、

dvdshop4


下着姿になってしまいました。

これからさらにエスカレートします。

明日も読んでくださいね。つ・づ・く

テーマ:撮影日記 - ジャンル:アダルト

| 露出 | 18:31 | トラックバック:0コメント:1
京都で第一部
昨日は露出狂の隠れ家という掲示板で

てつ&まきCPさんが募集スレを立ててられていたので

参加してきました。

内容はというと募集で集まった単独さんたちが

まきさんの顔にぶっ掛けるというもので、

こんな光景が間近に見れるなんて

普通の感覚ではまず無いですよね。

実は参加者は僕たちと単独さんだけではなくて

ほかに4カップルさんも見学に来られていました。

その中で撮影した一枚です。

bukkake


しばし談論モードの後

てつさんの合図で単独さんは

全裸になり自分のものをしごき始め、

まきさんはベッドの中央で全裸になり

それからみんなに顔以外を

触られたり舐められたりして、

逝きそうになった人から順番に

顔めがけて掛けていったのです。

ぶっ掛け中の撮影はなんと






忘れてました。(グルナイのゴチ風に)

すいません。

その後は解散をしCP達みんなで

映画館で遊ぼうということになり行ったのでした。

その報告は次回です。

お楽しみに~。


テーマ:プチ露出 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:48 | トラックバック:0コメント:2
久しぶりに
カナがフェラをしてくれました。

ずいぶん咥えてもらってなかったので

すんご~~~く気持ちえかったです。

いつもは顔の前にちん○んを持っていっても

何~~?ってとぼけるのに、

昨日は同居している親が出かけていて

は泊まってくるとのことで

気分がよくてサービスしてくれたみたいです。

その余韻で今日は朝からHをしちゃいました。

『これからもちょくちょく出かけてくれないかな~。』

って思います。

situnai4

テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:05 | トラックバック:0コメント:2
初オフ会の後
初めてのオフ会が終わった後は

結構カナも楽しんだようで


『こんな感じのオフ会だったらいつでも行ってあげるで~。』

との事なのでそれからは遠慮なしに

そこで知り合ったOPEN HEART


などのオフ会に積極的に参加するようになり、

何回か行くうちに誘ってもらえるくらい親しくなりました。


けれど最近はオフ会がなくてこちらから出かけることも

そんなに無いので会う機会が減ってしまいました。

今年はできるだけエロ活動をしようと思っていますので

どこかで出会ったときはよろしくお願いします。

situnai2

テーマ:プチ露出 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
カナをエロの世界へ 本章
やっと本題まできました。

待ち合わせ場所は神戸の海に近い某駅でした。

カナと二人で待っていると参加者らしき男性が

次々と駅に降り立ち、駅前には僕も含め

男たちばかりがたむろしているので異様でした。

そして待ち合わせ時間も過ぎたころに

軽トラの後ろに女性が乗ってやってきたのですが

その方がRANDY-TRAPのリカさんでした。

そしてみんなで会場に行くとそこには

たくさんの単独さんとカップルさんが数組おられました。

そして自己紹介も含めてそこそこに挨拶を済ませて

いざバーベキュー大会となりました。

始まるとカップルの女性たちが、着ている服を脱ぎだし

水着になられたのですが、

このようなことが始めての僕たちにはすごいと思う水着でした。

カナはというと普通のセパレートの水着だったので

地味に見学者となっていました。

それからは単独さんたちとゲームや騎馬戦などをして

盛り上がってくるとそこはヌーディストビーチのようになっていて

みんなの勢いにカナは圧倒されてました。

けれどこれがきっかけでエロの世界にはまってしまい、

楽しく遊ぶようになったのです。

こんなオフ会があればエロの世界を渋っている彼女も誘いやすいですね。

000_0083_min.jpg

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

| イベント | 19:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
