FC2ブログ
カナのHな経験や体験を綴っていきます。

カナのHな経験

| スポンサー広告 | --:-- |
カナをエロの世界へ 第2章 夏
RANDY-TRAPを知って

そこを閲覧していると

オフ会のイベントで

海でのバーベキューの参加者を募集していたから

早速、参加希望のメールをしました。

もちろんそれまでのコンタクトはまったく無く

初めての誰かわからない僕たちを

選んでいただけるのか不安でした。

しかしこの応募はやはりカナには言ってなくて

今度はプレイとかは無いしバーベキューということで

アルコール好きのカナには必ず

してもらえると信じ応募したのでした。

そして参加のお返事。

だからウキウキでカナに報告。

少し渋った後、

『しゃぁないな~。行ってあげよ。』

との返事。
よ~し。

これで行けるぞ~~~~。

オフ会当日になるまではドキドキで

修学旅行や遠足の前の日みたいでした。

当日の模様は次回に持越しです。


yagai4

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:教えてほしい - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:41 | トラックバック:0コメント:1
カナをエロの世界へ 第1章
やはりほとぼりが冷めたからといって

同じことをすればだめですね。

そのときはもちろん平謝りでした。

それからはしばらくおとなしくして

投稿雑誌やHビデオを一緒に見たりしていました。

そうこうしているとデジカメが普及しだして

初めて買ったのがオリンパスのキャメディアでした。

そしてそれに伴いPCを購入してネットの世界を知り、

たまたま露出で検索してHITしたのが

今では超有名(自分の中では^_^;)な


RANDY-TRAPでした。

そのサイトを知ってからは僕たちのエロ生活が激変しました。

続きは第2章へ…

yagai3

| お話し | 19:40 | トラックバック:0コメント:1
カナをエロの世界へ 序章
この世界に馴れさすまでは時間がかかりました。

前にも書いたようにデビューが雑誌の企画だったので

その場は勢いでやってくれたけれど、

『次は無いから。もし同じことやったら離婚やからな

と言われたのです。

普通の女性だったら当然の話だと思います。

けれど、自分の性的欲求は我慢できず、

ほとぼりが冷めたころに

またもやその企画に黙って参加希望をして

当日はそのことをカナに伝えることなく

ホテルの前まで行ったのですが、

直感で分かったみたいで

前言った事、覚えている?』

さすがにこの言葉でドタキャンしました。

雑誌社の方にはご迷惑をかけたと思います。

このときはまだまだ普通の妻でした。

普通から変態への道のりは少しずつ変えていきましょう。

いきなりはやっぱりけんかになります。

まずはこんなのから始めるほうがいいですね。
yagai2

テーマ:教えてほしい - ジャンル:アダルト

| お話し | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
結婚
二人が出会って、何年か過ぎて結婚しました。

そのときにはすでに僕たちの子供が宿っていました。

けれど出来ちゃったからではなくて

結婚する事が決まっていたからです。(^^♪

そのときの子はもう高校受験を受けるまでになってしまいました。

そんな子がいながらいつまでもエロエロな夫婦です。(^^ゞ

yagai1

| 露出 | 19:03 | トラックバック:0コメント:3
僕たちの初H
それは僕たちがバイト先で出会って2~3ヶ月の事でした。

そのときは二人とも純情?で童貞、処女の関係で

やり方はHビデオやH本などからの情報でしかなかったから

いまいち不安でした。

しかしやれば何とかなるもんですね。(^^ゞ

それから16年

その時は今のような夫婦になるとは思ってもいなかったな~。

という事で二人がプレイ中のです。

play1


初Hの時は勿論こんな事はしてませんよ。(^^♪

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

| Hプレイ | 19:26 | トラックバック:0コメント:1
投稿
ずいぶん前の雑誌投稿を載せてみます。

nyan2z5


これは2001年の初投稿した時に掲載されたもので

このときはデジカメというものがまだ今ほど

一般的でなかったため普通のフィルムカメラで撮影したあと

フィルムを送って投稿して現像して

ネガにして返してもらいました。

今となっては懐かしいです。




テーマ:素人投稿画像 - ジャンル:アダルト

| 露出 | 19:41 | トラックバック:0コメント:1
頂きました~。(^^♪
昨日、るり渓温泉でのオフ会の

真っ暗な部屋での写真を玉露さんから頂いたので

この間のブログに載せれなかったので

載せておきますね。


rurikei3


rurikei1


rurikei2


フラッシュで明るいですけれどほんとに真っ暗でしたよ。

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:54 | トラックバック:1コメント:1
カナの衝撃デビュー
僕たちの最初の他人とのHは

なんと!

投稿雑誌の乱交募集で参加したのでした。

ずいぶん前(10年くらい)だったと思う。

くどき文句はもちろん、見学だけで何もしなくていいみたいだから。と

まっ、行き成りではなくて前もって投稿雑誌を二人で見たり

野外でHもしたりして普通より少し興味を持たしていました。

なんていう雑誌かというと、ニャン2Zです。

今もその本は置いてあって捨てようと思いながら

なかなかHな本は捨てれませんね。

いまだに押入の中や洋服タンスの中にしまってあります。

 話がそれたけれどその乱交の内容というのは

話すより実際見てもらったほうがいいかなぁと思うので

スキャンしたものを貼りますね。



nayn2z1


>nyan2z2


nyan2z3


nyan2z4


デビューにしては中々ですよね。

このときに出会った人たちは

今も僕たちみたいにエロ活動しているのかな~?

写真では堂に入ったものだけれど

帰りの車の中では

話が違~~~~~~う。と言ってました。

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:51 | トラックバック:0コメント:2
オフ会 第四部 最終話
カラオケの部屋は2部屋あり

奥の部屋ですることになりました。

手前の部屋では他の方が歌っておられました。

まずは参加者のただし君が1曲歌っていただきました。

そのあと、誰か歌う人いませんか~(^O^)/の

問いかけに歌ってみようという方は誰もいな~い。

のでしばらく玉露さんと抹茶さんの

いろいろなお話を聞かせていただきました。

僕たちの経験した事の無いいろんな話で

びっくりするやら感心するやら

とってもこれからの活動のため、参考になりました。

話も盛り上がり、さぁエロモードに突入です。

まずはカナをテーブルのかげで遊ばす事にしました。

なぜテーブルの陰かって言うと監視カメラがあったのです。

karaoke3


karaoke7


最初は遠慮がちだったけれど

だんだんエスカレートして3Pやら

3本並べて順番に咥えたりしていました。

karaoke5



karaoke2



その間、勿論抹茶さんたちもオナニーショーや、

PLAYなど遊ばれていました。

karaoke4


karaoke3


などなど、2時間程が経ちフロントからの

お楽しみ中申し訳ございませんけれどお時間です。

この言い方って監視カメラで一部始終見ていたって感じですね。

との電話で終了となり解散となりました。

一日の出来事に4日間もお付き合いいただきありがとうございました。


テーマ:体験談 - ジャンル:アダルト

| イベント | 18:21 | トラックバック:0コメント:3
オフ会 第三部
食事を終えた後はカラオケをすることになったんだけれど

時に始まるまで時間があったから

もう一度お風呂に入り、さっぱりしてきました。

今度は露天ではなかったので別々でした。

けれどカナはパイパンだったので

タオルは必需品だったと思いますよ。

お風呂もそんなに長く入っていられるわけも無く、

まだ時間があるので少しだけ露出撮影をしました。

その中の一枚で単独さんとのSHOTです。

単独と一緒に


あと数枚撮っていたのだけれどなぜかファイルから消えてしまっていた~~。

なのでUPしたかったけれど出来ないです

ごめんなさい。m(__)m

そろそろ時間が来たのでカラオケだーーー。

第四部につ・づ・く……。

テーマ:体験談 - ジャンル:アダルト

| イベント | 19:29 | トラックバック:0コメント:0
オフ会 第二部

露天風呂を上がった後は、

休憩室へ行く事になり、

2つ部屋があるのだけれど、

一つはサウナのような部屋で熱かったので止め

もう一つの部屋に入りました。

そこは真っ暗で天井にはプラネタリウム

みたいな照明と明るくないブラックライトで

が慣れるまでは見にくかったです。

そこで壁際に陣取り参加単独で壁を作りました。

それをいいことに抹茶さんとカナは館内着を脱ぎ去り

中央に寝転んだのです。

勿論すっぽっぽんで生まれたままの姿です。

勿論、そこには他のお客さんもいられるんですよ。

それからはみんなでおさわりし放題で

僕も遠慮なく抹茶さんを触らしてもらいました。

玉露さんありがとう!

その写真も撮っていないので

玉露と抹茶さんのブログをみてくださいね。

そして一通り遊んでいたらお子さんが入ってこられたので

中止になりそれからみんなで食事をしました。

以上今日の報告でした。続きは第三部にて。

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:58 | トラックバック:0コメント:3
オフ会 第一部

過去の経験からって思っていたけれど、

先日の日曜日の事を

書いたほうがいいなって思ったので順番に報告していきます。

玉露と抹茶さんカップルと単独さん9名で

るり渓温泉で遊んできました。

内容は昼の11時に待ち合わせをして

まずはその温泉の水着着用の露天風呂に入ってきました。

そこの一角のそんなに大きくない浴槽にみんな入って

異様でした。その中の抹茶さんとカナがビキニだったので

さらにそれを助長していました。

カナは入る前はデニムミニのスカートを付けていたのでいいけれど

浸かった後はスカートを外し紐Tだったので浴槽から

立ち上がれなかったです。(^^ゞ

そこで小一時間、チラ見せなどをしながら談笑しました

上がる時はスカートを穿いたけれど

透けて紐Tがばっちり見えていました。

その模様の写真は撮りたかったけれど一眼しかもっていなかったので

あきらめました。携帯のカメラ機能も壊れていたし。

後はまた明日という事でお楽しみに。




テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

| イベント | 17:55 | トラックバック:0コメント:6
今日から二人のHな経験や体験を赤裸々に告白していこうっと

思っています。

まずは今までの経験を

少しずつ紹介していきますので

よろしくお願いします。

テーマ:素人露出 - ジャンル:アダルト

| お話し | 16:15 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

ポチっと押してね。

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

プロフィール

BONとカナ

Author:BONとカナ
BON&カナの世界にようこそ!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
